激怒😡最近①〈追記あり〉

2023年01月17日

激怒😡…その後💢

続きます。


寝る?

病院からいつ連絡が来てもおかしくないのに…?

この時間から寝るって💦

まぁ、いい。
今から少し寝て夜のバイトに行くつもりなら…
私が病院には連れていけばいい。

100歩譲ってそう思った。


しかし、

感謝の言葉や、思いやりや、気遣いが全くできない子…。

残念でならない。



お母さんも仕事で疲れてるし大変やと思うけど、私も頑張って治療費の為にバイト行ってくるし、ワンの病院だけ頼むわな。




たったそれだけでいい。

それで、十分なのに。

その言葉が言えないなんて…
情けない。

娘も情けないけど、
育てた私はもっと情けなかった。



その後しばらくしたら、病院から
順番が回ってきたと連絡があった。

時間にするとお昼を少し回ったところ。
それから娘の部屋にワンを迎えに行った。
本人が連れて行く気配は
全くもってなかった。


当たり前のように私が連れて降りて、病院まで連れて行った。


血液検査、
エコー検査、
などを受けて炎症反応が正常の数値まで下がってくれていた。



😣良かった。😭😭😭


それでも、低カロリーの病気食や
薬での治療はしないといけなくてて、その説明を受けたり今後の食事の相談などをして、
病院を出たのは4時近くなっていた。


支払いは、今日は2万円。


もういくらの支払いをしてきただろう。


それでも、問題だった炎症反応の数値が0近くまで下がったことを考えたら、2万なんて安いものだった。


また、来週火曜日に…。

😔

私の休みに合わせて予約を取っておくほうが賢明だから…。
飼い主の娘になんて任せられないから…。



4時すぎに帰宅したら、母が家にいました。
私はしっかり携帯を家に置いたままで病院に行っていたので💦


母に病院での説明をして、
娘の話も少し触れました。


ふと母が言いました。

『あんたに病院連れて行ってもろたんはいいけど、あの子仕事なんて行く気あるか?』


時計を見て、
もしや…と思いましたが、
仕事行かへんねやったら病院連れて行くやろ。
日曜も月曜も家にいてて、今日は仕事やからって私が連れてく予定やったんやで。
いくらなんでも、自分のワンなんやから💦





今、夕方6時です。

娘は起きてきません。
仕事?
行く気配は微塵もありません。

ワンのこと?
心配もしてないのでしょうか?
帰宅してるのは気配でわかってると思いますが、…

またいつものお得意の引きこもりでしょうか?

病院代もなし崩しで払わないのでしょうかね。


飼い主として失格!とレッテルを貼りたいです。



こんな娘です。

情けないくらい、腹が立ちます。


一事が万事、娘はこの勝手な自分の価値観と言い訳と、解釈と、…
人を巻き込んで、人を傷付けて、
一人前を成りすましています。



私には母性がありました。
でも、今の私は

娘に母性を持てなくなっています。

母としての無償の愛は、ない。




私を毒親と呼ぶなら、それでいい。


でも、私からすると
娘は

毒娘です。












すみません。
少し愚痴ったら、楽になりました。



胆のう炎と診断された上のワン。

炎症反応の数値が高くて、
肝臓の数値や、すい臓も心配されてて…。

でも、やっと流動食もちゃんと食べてくれるようになり、
いい「う○ち」もしてくれるようになって、
そしてやっとの今日の結果「吉報」です。

キチンと完治するまで、
ちゃんと私が通院してお世話します。


1673924523046

1673924522050
お食事スタイル。
これからどろんこになるので💦





帰宅してから

大根の皮で作った
『大根餃子』作りました!

🍺呑まなきゃやってられないわ💢

DSC_1235



このエントリーをはてなブックマークに追加
rei5mama at 18:05│Comments(0)こころ〈私〉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
激怒😡最近①〈追記あり〉